risusannのブログ

りすさんみたいに、物忘れしちゃう。そんなりすさんの日記。

最近毎日泣いている

最近、毎日泣いている

輝かしい毎日を生きているはずなのに

 

泣くという行為は、防衛本能からくるらしい

先日、帰省した際、父の姿を見て自然と涙が溢れていた

怖かった、足がすくんだ、隣に行きたくないと思った

こわいこわいこわい

 

自然と涙が出てくる

勉強してないからか

集中すれば、涙は出てこない

でも、いったん集中を解くと、涙が出てくる

 

うつの初期症状なのかしら

ご飯はお腹がすくからきちんと食べている

でもたしかに、ご飯が美味しいって思わなくなった

 

ジムに入った

毎日プールに行けばメンタル安定するかしら

自己防衛しすぎて相手が見えてい

 

どうやら私は弱いらしい

私のせいなのか 否 親のせい 親からの失望を自分への失望に置き換えるな

でも、父のお金で生きているから悲しいのかも

自分の足で生きていきたい

やっぱり公認会計士合格か・・・

 

まあなんとかなるさ ケセラセラ